BLOG

躍進企業応援マガジンカンパータンクさんから取材を受けて掲載されましたー!<br>888888888888

躍進企業応援マガジンカンパータンクさんから取材を受けて掲載されましたー!
888888888888

なぜ起業しようと思ったのか?

事業において大切にしている事?

会社への思い、強み

夢、展望などを話させて頂きました。

対談相手は宍戸開さんで、宍戸さんはスキーでインターハイ出たり、エベレスト2回登頂成功、サーファー🏄‍♀️でアウトドアのスペシャリストで共通する経験が多く、非常に貴重で素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
宍戸さんカンパータンクさんありがとうございました😭
Amazonなどて購入できるのでよかったら見てください。
注目企業.COM http://www.companytank.jp/interview/
でも読めますので是非!

店頭販売はブックファーストやジュンク堂書店などで購入できます。人生初の芸能人の方との対談はとても楽しく良い経験になりました!
自分の人生の中で忘れられない出来事になると思います!

CAMPANY TANK 2023年5月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)